Powerlifting World Open Classic Championships 2022 Sun City / South Africa

こんにちは。パワーリフター看護師の本多です。
パワーリフティングワールドチャンピオンシップinサンシティof 南アフリカ:地球_アフリカ::南アフリカの旗:に日本代表として出場してまいりました:ふんっ::拍手::肌色-2::拍手::肌色-2:

前回のブロクで紹介させて頂いた2022年3月に沖永良部島で開催されたジャパンクラシックパワーリフティング大会にて第3位に入賞することができ、今回、日本代表として世界大会への出場切符を手に入れる事が出来ました。

まだまだ実力不足の私が世界大会へ挑戦する事に対してとても不安がありました。しかし、院長先生をはじめ、患者様やスタッフ皆の支えの元、背中を押して頂き、参加させて頂く事が出来ました。
皆様からのたくさんの応援を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。世界のレベルは非常に高く、たくさんの刺激を得ることが出来ました。

パワーリフティングワールドチャンピオンシップ in サンシティ/南アフリカ


南アフリカ世界大会旅行記

これからももっと、もっと強くなる為に日々のトレーニングを頑張ってまいります。また、大濠内科では引き続きトレーニングや運動に対するご相談や部位別の筋力アップのトレーニング方法をご紹介させて頂いただいています。どうぞお気軽にご相談ください:力こぶ:

~番外編~世界大会の裏側お見せします

大濠内科

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です